toontoon

同人サークル「toontoon」の活動報告blog

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → おひさしぶりです

2014/10/12(日) 13:04:10
こんにちは…!!
だいぶ更新が途絶えていましたね…すみません…

今回は、10月25日に行われるおっさんパラダイスというイベントに参加するので、ご連絡に参りました。
スペースはB10です。
等サークルの配布物に成人向(年齢指定)の物は御座いませんが、イベントは18歳未満入場禁止になります。ご注意ください。
配布物のアナウンスですが、新刊は出ません、既刊2種類を持っていきます。
既刊につきましては、pixivをご覧ください。
前回のNMC2を配布したときについていたノベルティは今回の配布ではつきません。
当日は、高額紙幣でのお買い物はご遠慮願います。

Akiは当日までにペーパーを用意できたら持っていきます…頑張ります…!!(^p^)
Aki | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 明日

2013/10/19(土) 22:12:34
明日はついにCOMITIAですね~!!

なんだかんだ、支部の方にはサンプル載せていたんですが、お知らせが前日になってしましました…すみません

サンプルはコチラ

ノベルティのチロルチョコと小冊子もできているので、無事にお配りできるかと思います。

ノベルティに関しては、なくなり次第終了となりますのでご了承ください。

それと、COMITIA開始早々での高額紙幣でのお買い物はご遠慮ください。対応できない場合があります。

お願いごとはこれくらいで…明日はみなさん素敵なお買いものが出来るといいですね…!!

Akiはサークル入場時が店番なもんで一般入場が開始され次第早々にいなくなるのですが←、
名刺を作りましたのでもし興味がありましたらスペースまでお越しください~Take Free!!です~

名刺の絵はオッサマじゃないんですが…(^p^)

ではでは!!
Aki | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → お久しぶりです!

2013/10/04(金) 23:38:02
お久しぶりです!!今回のおじさま本も参加させて頂きました!!
今回も宣伝ムービを公開です(^-^)少しでもおじさん本買いたいと思っていただけたら幸いです!

第二弾のCMも今回制作予定で公開は3日前になりそうです!ははっまた直前☆
しかも第二弾はキャラクター原案をAkiさんにやっていただけました~変なものは作れないですねヽ(;▽;)ノ
表紙のおじさん達が動きます!(間に合えば!←)

最近おじ専の方が増えてきているのでコミティアで両手いっぱいのおじさま本を買うのも夢ではないですね!!
よっしぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!と興奮しておりますw

おじさん仲間も増えて幸せ絶頂期でございます、はい。

夏ボタ | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 色々お知らせ

2013/09/28(土) 02:42:33


こんばんは!!Akiです!!
なんとか表紙が出来上がりましたー…!!
何もなければこのまま入稿になるかな~
左から、花屋さん→サラリーマン→警察官→お医者さん を描きましたー!!
前回と同じタイトルで2冊目なので「Nice Middle Collection2」でNMC2です。
表紙本文フルカラー、形も今回は正方形でお願いする予定です…!!可愛い…///
本文の中にはもっといっぱい素敵なオジサマたくさん…きっと凄いよ…楽しみ…Foooo!!←
そのためにtoontoonメンバーのみなさん締め切りまで頑張りませう(^p^)


それと、今回のCOMITIA106のスペース出ました!!
【け32a】です!!
島の通路側端っこです。
サンプルは入稿でき次第また支部の方にあげますね~

ではでは~!!
Aki | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 夏休み終了間近

2013/09/18(水) 00:35:28
こんにちわ、もうすぐ新学期です。鬱です。

先日、自分の分のおじさま本原稿を夏ボタさんに提出させてもらいました_(:3」∠)_
私の原稿が一番最初のページと聞いて割とおそれ多さにガクブルしてます…
まだまだ先ですが、よかったら一枚ですがみ、見てやってください(震
ほかのみんなのイラスト楽しみ!!!

ところで、おじさんのこと考えてたらいつの間にか「おじさまが好きな女子」の妄想も始まり、ちょっと落書きしちゃいました。
おじさまって一言にいってもタイプが沢山ありますけど、少年や青年にはない独特の渋さが魅力の一つだと思うんです。
そんな雰囲気に合うように…って感じでもないんですが割と清楚系、でも女の子らしさはあるような女の子を想像しました。

girl

清楚系のくせに足出しすぎな気もしますがきにしない。
個人的におじさまにスカート丈を指摘されるイベントは必須だろって思ってるからそうしただけです。勿論短すぎもNG!!
実は気になってたんだって判明するってかわいいじゃないですか。
もういい歳なんだからそういうの気にするってどうよって自分で思ってあえてスルーしてたけど、やっぱおっさんでも気になるんですよな瞬間36.8%

たまに一人で萌え瞬間視聴率急上昇してます。
蒼島まりも | TB : 0 | CM : 0 |

HOMENEXT
Copyright © 2017 toontoon, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
